診察が終って

今回の症状の場合は「フロモックス」を処方された。

4日分、飲んで、当初の苦痛のような症状からは、開放されたが、その後の進展がないまま、今日になった。
そのクリニックは9時から闇金相談 奈良診察なので、8:51に着いて受付を済ませ、待っていたが、先生が時間になっても来ないではないか。
その間、ショパンのピアノ曲をずっと聴いていた。
9:28になって、ようやく来た。
その間にお客さんは増えてきた。
後から来た下痢が止まらないという若い衆の点滴が優先のようで、れんぞうは、二番目になった。
で、れんぞうの場合は、もう一度、フロモックスを使い、ダメなら薬を変えましょうとなった。
この薬が効かないわけではない。

診察が終って、出るとき、れんぞうの靴が誰かに踏まれていた。

そのあと、床屋に行き、電気店に行き、ラーメン屋に行き、家に帰った。

夕方、外を見た。
曇っている。
雨が降りそうだなあと思った。
村の同級生での新年会ってのが笑える。
徒歩8分の会場ってのがいいけど、
もう若ないで、よっぱらったまま寝たらかん。

Comments are closed.