御神輿

「蛾の様に!光を求めて!!」という氏の呼びかけに応え、「蛾の様に」コール。

すぐ続けて御神輿を担ぐ。これまた「蛾」コール。
なかなかないよ、蛾祭りなんて(笑)
最後は記念撮影を行い終了。いや〜、熱い祭りだった。

22:00 予想以上に体力を消耗しつつもSun Stageの中井戸麗市に向かう。すり抜けるようにそこそこ前方へ。
豪華すぎるメンツで繰り広げられるは、去年Red Star FieldでもやったTHE DAY。
「デビュー1年目の新人バンド、THE DAYです」ってあんたらみんな超ベテランやないかい!

出てくるゲスト、チャボのフレンド達がいちいち豪華すぎる件。
ケンケンの演奏スゲェ!そして唸りをあげる武田君のサックス!!
もちろんながら、チャボもカッコいい!
曲もノリのいいオリジナルナンバー。音源化してくれないかなぁ。

ロックンロールは救いの神様で盛り上がる会場。
そしてお待ちかねの「THE DAYのテーマ」!!
今年のこの一日も忘れられない一日になりました。

てな所で今日はこの辺で。
都合によりレポートはちょっとお休み。
コレを楽しみにしてる方々(いるか?)、再会をお待ちください。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.