使命感

生産ラインが回復すればそれだけ復旧ペースも早まっていくのだ。

現地でボランティア、その崇高な使命感は立派だが、少なくとも完全な自給自足が出来るサバイバリティを確保してないとかえって足手まといだぞ?
(新潟中越地震の時にボランティア行ったが、食糧から燃料からを一定量かき集めるだけでもまず大変だった)

まあお前ら素人は社会生活負担を軽くする事が最大のボランティアだって事だ((C)吉野家コピペ)
俺はトラックドライバーなので、ガソリンスタンド渋滞には驚きました。
1ヶ所のガソリンスタンド渋滞は20分の道程が約1時間
いくつものガソリンスタンド渋滞に巻き込まれたら・・・

ティッシュ節約は無理そうです(*`⌒´)
AC(公共広告機構)のCMが流れまくり。
察するに 「高くない金出してんだからイイカゲンCM流せ!」
『状況的に商業CM出したらクレーム来ますよ?視聴者馬鹿だから』
「とりあえず公共告知出してさ、CM枠とってよ」
『?』

「番組中にCM入ってくれば徐々に慣れるって。あいつら馬鹿だから」
『なるほど。つーても、編成決まってるからかなり強引になりますけど…』
「うん。だから「はじめは強く当たりますからあとは流れでお願いします」って感じで」

…こんな理由かな、番組内容ブツ切りでCM入り始めたのは。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.