自動的に

もちろん、ヘルプには、 提供元企業との契約により、ニュースの掲載可能期間が定められております。

掲載可能期間を過ぎたニュースは自動的に削除されますので、予めご了承ください。また契約期間はPC、モバイルで異なる場合があります。 ってあるけど、この元記事配信は今日の16時頃。

ということはそれ以降の時間に配信されてるって事になる。
ってニュース記事は2年以上前のヤツだが今も閲覧可能ではある(苦笑))
が、 現在、この元記事はもちろん、それら他社が配信している同様の記事も、悉く削除されているか閲覧できない状態になっている。

ちなみに、削除されたと思われるニュースは、 福島第一原発 冷却機能の回復作業難航福島第一原発は、高濃度の放射性物質が検出されたことで、冷却機能の回復に向けた作業が難航している。1号機には高濃度の放射性物質を含んだ水がたまっており、排水するまで地下で電気ケーブルを引く作業を中断するため、冷却機能回復のメドはたっていない。

…リーク内容がヤヴァ過ぎて上(政府)から圧力掛かったからかな?ww
てか、 二日前にも同じ記事を見た気がするので、意図的な飛ばし記事で不安煽ってるって考えも出来るが、そう考えると流石読売新聞グループはやることが小汚い(爆笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.