少子化に悩む日本

女性はそれは家族にしか出来ないて思っている節がある(-_-) 悪いが経験上言えば血の繋がりの有る無しなんて大した関係はない(-_-) 自分自身とその人との

『人間性』と過ごした日々の濃密さで差が出ると思う(-_-)
話がそれてるように聞こえるかも知れないが絆と言うものに誤解があるように思う(-_-)
そして社会の中では弱みを使わないことだ(-_-) 今の日本をみてたらまだ100年かかりそうだがその頃には日本滅んでるかアメリカの完全属国になるか…それとも北朝鮮以下の国になって荒廃してるかもな(-_-)
何せ玉無し骨なし野郎がどんどん増えてるからな(-_-)
世界中の女性が全部かどうか分らないが、少なくとも儒教国家で少子化に悩む日本、韓国、中国は結婚前の年収、職業などが大事らしい。
こういうことを鼻からいう女性は底辺女性で、下げマンだからはっきりいってやめておいたほうがいい。 まぁ、女性が高収入の場合、自分との兼ね合いで聞く分には理解できるが、自分がそこそこの収入しかないのに、男性の年収に拘るのは、はっきりいって勘違いしている怠け者でどうしようもない女性。

Comments are closed.