残念なこと

心を痛んでなんかいられない。 自分の言いたい事が全て書いてあったので自分は日記に書く必要がないわと思ってしまいました。

最近物語の根底にあるテーマを読み解かずに表面にある表現しか見ない人が増えているなと残念に思います。 私はあのCMを見むしろて母親のさりげない愛情に涙腺が緩みそうになりましたがね。
母親からの愛情を感じられたのですね。
私は娘さんが失敗から立ち直る姿に涙を覚えました。どちらもこのCMが伝えたかったことと思います。
このように感想が分かれるということもいい作品であればあるほど当然のことですよね。それを打ち切りという形で終わらしたことは残念なことなのかもしれません。集団的自衛権の話題から逸らせようとしているようで、取り上げるニュースももうこれぐらいになってしまったようだ。
同盟国が攻撃されたら助けにいくのは当たり前だと思うが、 今中1の自分の息子を戦場に送りたいかと問われれば、否。 じゃぁどうすればいいか?抗議するだけでいいのか?

Comments are closed.