人格形成

まあ、魔女裁判やって悦に入りたいんでしょうけど、わたしならそれより先に、事故処理がんがれ、とにかくがんがれ、責任話はそれからだ、と考えますがね。

普通は。
もう一度言います。
他人を貶める事でしか自己を確立できない仕方のイジメは、人格形成を怠った親の責任です。
なぜなら、その手の親は、悪いことをした子供を叱るのではなく、注意した他人を出汁にするからです。

自分が絶対善って前提でしか相手を叩けないイジメ構造になるんですね。
だから現状の叩きは異常だと言ってるんですが。
登山玄関口に「富士山駅」誕生、富士吉田駅を名称変更&リニューアル。徒歩で行くときには富士急ハイランド駅。

バスで行くときには河口湖駅。
富士吉田駅って拠点なのか?
(納得いかない理由はタイトルのそれ(笑))
なんか、宇都宮駅を日光東照宮口駅とか言ってる気がwww

てか、静岡がよく黙認したなあって方がね(苦笑)
たぶん北口本宮富士山浅間神社(富士山登山道の入り口のひとつで、山開きなどを行っている神社)の最寄り駅だからだと思います。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.