都合

先方もご自身の原稿(向こうもサークル受かってるとのこと)

があってご多忙なのに、無理言って(このパターンばかりだなww)お願いしているのだが、
なかなかどうして、全力でやっていただけるのが大変ありがたいのだ。
今回は都合により、コスプレやらないかも…

(腕が、ちょっとね。それより脚かな。ぬこの引っかき傷だらけなのでww)
例の午後の紅茶を今朝飲みましたww
日曜の朝食はパン食なので紅茶でも可。ということで。

まずはストレートの方。
…ハッ( ̄□ ̄;)!!
すっきりだぞ!!
雑な味がしない!
確かに見事!
というわけで、本社に来訪するとお通しのお茶はこの午後ティーが出ますww
秋以降合わせの、小日向姉妹ミニドラマの試験配信に向け、先日収録した試験素材の編集を始めているのですが。

というのも。 そろそろいい加減に動かないとww
とりあえず、先日の収録に来ていた長女と三女にご協力いただいたわけだが。
(この試験配信版は後日、関係者に視聴していただいて、その後の方向性とかを決めていくかもだ)

てか、 ドラマCD盤をボチボチ作っていかねば(苦笑)
シナリオは6割がた出来てるから、残りを急がねばなるまい。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.