どっちかなんて

以前のNHKが政治的中立だったとは到底思えないのだけどなぁ。 それに政治的中立性を報ステがどの口開いて言うのかね?

いやー、すっげえライブだった。 私は安城コロナのライブビューイングでしたが…。 メモとツイッターから拾ったセトリどーん!!と雑なライブ所感。 みにちあ&大王イカ&ホタルイカは分からんかった…。(パレパレはやった) ※KAGAJO☆4S 1.およげ!しらすちゃん 2.決められないよ、どっちかなんて 3.毎日がクリスマス 一人めっちゃ綺麗な子がいた。
※たこやきレインボー 1.オーバー・ザ・たこやきレインボー 2.なにわのはにわ(新曲) 3.めっちゃファンク 地域性を出しているからか、しゃちほこと同じようなノリノリの音楽。 数年後は今のしゃちみたいに大阪でブレイクしそう。 赤のリーダー感とイエロー・ピンクの美少女コンビがヤバかった!! 歌はまだしもダンスが激しい。正直ナメてました…。 ※チームしゃちほこ 1.Eくらし 2.ピザです! 3.そこそこプレミアム 4.乙女受験戦争 5.大好き 途中でMCすら挟まないガチライブ。 Eくらしは新曲だから仕方ないが、ピザからの盛り上がりがすごかった!! 菜緒ちゃんカメラに映る映るww カメラマン、贔屓しすぎじゃん? 菜緒ちゃんいつも以上にすっげえ煽ってたww ちゆが本当に歌もダンスもキレッキレで、推しを増やすか迷うところ。 ほのかは安定。かわいい。

Comments are closed.