揶揄されましたな。

アメリカがBDA(バンコデルタアジア)に金融制裁を課していたのに、北朝鮮に嵌められて、これを解除した当時のヒル国務次官補、キムジョンヒルと揶揄されましたな。

私には、今度の独自制裁解除がこの一件にだぶって見えてしまいます。と、 闇金被害相談まあ私がここでこう言ってもどうにもなりませんし、成り行きを見守りましょうかね。

期待は裏切られる(再び)先月の協議で合意した内容には「全ての日本人」という表現が含まれている。 おそらくこの言葉をタテにとって、在日朝鮮人帰還事業で北朝鮮に渡った日本人妻だけしか調査対象にはされない。 先週に引き続き、こういう情報が出ている。
「<北朝鮮>情報機関が一部日本人の帰国希望を調査 石丸次郎」(アジアプレス) そもそも・・・
金正日が命令して実行された拉致という犯罪を、その息子である金正恩が認めることなど、絶対にありえないことだ。 親の罪はその子の罪となる。ましてや親の罪を子が認めたら、それは自分の罪となる上に、親を売ったという罪まで加わる。

Comments are closed.