ダメな部分はダメ

日本に生まれたことを誇りに思う。 ソフトバンクの繋がりやすさNo.1に疑問を呈する記事もでたりしてますから、今まで不可侵だった領域にもどんどんメスが入っていきそうです。

ちょっと前までは孫のやることは全肯定で当たり前でしたが、浮気調査 青森ダメな部分はダメと指摘出来るようになったのは大変良い事ですね。
民主時代のアンタッチャブルな聖域がみるみるうちに崩れて行くので、実に清々しい気持ちです。やはり信賞必罰は明かにしないといけませんね・・・領土問題は、経済対策が末期的な朴政権は、国民の不満をそらすためにじゃんじゃん竹島ネタをやるでしょうけれど、やればやるほど国際司法の場では墓穴を掘るので、むしろ挑発してどんどんやらせた方が良いかも知れません。
尖閣は、いずも型護衛艦の竣工、オスプレイ導入の表明、海兵隊型部隊創設の検討により、駆逐できそうな気配です。改憲もやれそうですし、全方位土下座外交の時代は終わりですね。

Comments are closed.