ピアノ

これまたCDじゃ伝わらないけど、彼は間違いなくトップクラスのピアニストだね。

曲はゲゲゲの鬼太郎やドラえもんの歌をピアノアレンジしたり、ボーカロイド曲に合わせての演奏。やっぱこの人凄いわ。
最後は「友達の曲やります」とPE’ZのAkatsukiを演奏。何度聞いても名曲だなあ。
うむ、ええもん観た。

グリーンランドは子供達が大挙として訪れ、どのアトラクションも大人気。
よし、私も観覧車に乗ろう。岩見沢を一望だ。
長くなったから今日はここまで。
あと二回で完結予定。ってRSR前にちゃんと完結する?

あとは屑ニートやヒッキー社会どころか生命から排除すれば完璧www
安倍氏に対する馬鹿どもの批判を置き換えればそういうこと。
それでどの口で「チャンスがない」なんてほざいてんだかって話。
てかさ。

「国を変える力(パワー)がある」ってことと、政治は別。
この場合の力ってのは議席獲得数であり、「政策」を具現化出来るための公約を如何に現実的なフローチャートを国民に提示できるかにある。
そのいずれもが大阪維新の会とやらの詐欺集団には無いんだから、それを信望してる変な奴らってのは、この国の政治体制をイメージだけで投票行動して混乱に貶めている屑野郎だと思っていい。

現に、そいつらのご本尊であるハシシタは、昨今の領土問題一つ取ったって談話すら出してないだろ?
考えにないから表にだしようもない、所詮はその程度の輩ってこと。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.