光り輝いていました!

日本シリーズ第2戦
ロッテの先発は渡辺俊介選手。

光り輝いていました!
ロッテ強いぞー!

→詳しくは、ウィキペディア
 の検索結果を下に貼り付けましてと。
アンダースローは子供闇金相談 埼玉の頃からの
憧れなんです。
だって、カッコいいんだもの。
魔球を使える渡辺選手には惚れ惚れです。
この感覚は、うしだけかな。

小学校のとき、カラーボールとカラーバットで
プチ野球をして、遊んでました。
カラーボールは、とっても変化が掛かって
面白いんです。
しかしアンダースローは難しいんですね。
あまりコントロールが定まりません。

くうう。
無性にボールが投げたくなってきました。

さて、日本シリーズは、セリーグ最多勝の下柳選手に注目。
あの独特の雰囲気が気になって止みません。
正直、どっちを応援するかは難しいんね。
だから、ピッチャーを応援しています!

ロッテ2勝だね。甲子園行くとやっぱり阪神が強いのかな。
ボール投げたかったらキャッチャーやってあげるよ。
(ただしぶつけないこと☆!!)

Comments are closed.